×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。






関根麻里、「K」との結婚報道まとめ


ネット上では意見が真っ二つ



ブログ、ホームページ、ツイッター、韓流歌手との交際



<関根麻里、韓国人と熱愛! 父(勤)に紹介済み、結婚も視野>

「K」は関根麻里がパーソナリティーを務めていたbayfm「BAYLINE Go!Go!」に出演。
そこで意気投合し、その後は関根がKのライブに足を運び、友人を交えたグループ交際から親密交際に発展した。
Kが昨年、兵役に就いたときには休暇を利用してデートを重ねていたという。




大切に育てた娘が、韓国人と結婚





「韓国人と結婚したい」と思う日本人女性が多いのは本当だろうか?


韓国推しの日本のテレビ局は、韓国人男性に憧れて結婚したいという日本人女性が増えていると報じていますが、本当でしょうか?


<結婚したいと思う国!オリコン調べ>


女性が結婚したいと思う国

1.アメリカ       20.3%
2.イギリス       19.8%
3.イタリア       13.9%
4.カナダ        13.2%
5.フランス       12.9%
6.オーストラリア   11.4%
7.ドイツ          9.8%
8.スイス          8.9%
9.スウェーデン      8.0%
10.ニュージーランド  6.8%



総合トップ10に入った国はすべて欧米諸国。韓国は圏外

>韓流ブームで注目される【韓国】は、男性からは支持されたものの、女性単独のランキングではトップ10圏外になった。
>http://english.oricon.co.jp/news/20060801_03.html





韓国人を好きなのは、在日の女性のみなのか?